On your mark!

挑戦を楽しむ大人の、個人ブログです。走ること意外も日々のことを等を書き綴っています^^

出場大会を増やしたい 【初フルマラソン完走への道】

10月に初フルマラソンの東北復興マラソンへのエントリーが完了しており、ここを1つの目標としておいています。

 

練習も日々積み重ねてはいるのですが、

やはり大会経験が低いのが不安要素です。

 

最大でもハーフしか走ったことのない僕が、残り21キロを走りきる為には、練習と経験が必要だと感じています。

 

そこで、10月までの間に、何か大会にエントリーして経験を積もうと考えました(^^)

 

実戦が最大の練習と聞いたことがあるので、ぜに挑戦してみようと思います^^

 

どこか目ぼしい大会を見つけて

エントリーするぞー(^^)

 

エントリー完了したらお知らせしたいと思います^^