On your mark!

挑戦を楽しむ大人の、個人ブログです。走ること意外も日々のことを等を書き綴っています^^

5/25 練習をウォーキングに変更

身体と対話しウォーキングに切り替える

 

今日はなんだか足の張りがある気がするので、

無理なくウォーキングにしました。

走ることが1番練習になるんですが、体が無理を訴えている状態で走ると怪我につながります(^^;;

 

 

学生時代陸上部にいた頃は、

"走って治せ!"

なんて顧問に言われてたのを思いだします。

今思うとかなり無茶なオーダーだったなぁと思います。笑

 

 

ウォーキングでも、有酸素運動になるし、股間節の柔軟化につながったりと、メリットはいっぱい^^

 

できることを、できる範囲で。

 

自分の身体と対話しながら、1歩ずつ前に進んで行こうと思います(^^)