On your mark!

挑戦を楽しむ大人の、個人ブログです。走ること意外も日々のことを等を書き綴っています^^

【練習日記】6/6

今日は仕事終わりにランニングしてきました^^

 

f:id:hellownewwold:20180606193917j:image

 

 

汗をかいてスッキリ!

 

でも、途中で左足のアキレス腱に若干の張りを感じたのでウォーキングに変更。

 

地面を蹴るように走ると、足に違和感を感じるのですが、垂直に置くように走ると多少違和感が取れます。

 

もしかしたら、

シューズがあってないのかもしれません(・_・;

 

良い練習用の靴を、そろそろ新調しようと検討中です(^^;;

 

 

 

今日は仕事で心身ともに疲れたのですが、

それでも走れたのは、帰ってから間を置かなかったからだと思います。

 

 

帰ってから、

 

"少しのんびりしてから走るぞ〜"

 

なんて思って腰を下ろすと、もうその日は何にも出来なくなってしまうのが僕です(^_^;)笑

 

 

どうやら

帰ってから最初に行う事で、その日後半の過ごし方が決まるようです。

 

 

ダラっとするのも大切な時間だと思いますが、

どうせなら、自分の目標に近づく時間の使い方をしていきたいですね^^

 

明日も、足の様子を見ながら練習がんばりたいと思います!

 

 

 

初フルマラソンまで、残り4ヶ月!