On your mark!

挑戦を楽しむ大人の、個人ブログです。走ること意外も日々のことを等を書き綴っています^^

5月10日練習記録 〜初フルマラソン完走への道〜

本日は夜勤明けにもかかわらず、AM4時から走ってきた。

夜勤に加え、残業もこなしてからのランニングである。

 

睡魔もそれなりで、柔らかなベッドと枕があれば、一瞬で深い眠りにつけるであろうもの。

 

 

 

すご〜く眠い。

 

 

 

それならさっさと寝てしまってから走れば良いものを、なぜそこまでして走ったのか。

 

 

それは

 

後回しにすると、絶対にサボるから!

 

 

後でやろう、明日やろうでと先延ばしにして、ちゃんと行動に移した記憶はあまりない。

 

ならば、

 

ええい、先にやってしまおう!

 

というのが僕の行動方針。

 

 

これだと、物事がどんどん片付いていって面白い^^

 

 

もちろん、夜勤明けなので練習強度は落としたりと工夫は必要だと思う(^^)

 

 

今日はサウナスーツを着込んで

ゆっくり2㎞のランニング^^

 

気持ちよく汗をかけました(^^)

 

 

 

f:id:hellownewwold:20180510051332j:image

 

 

写真はGW中に行った菜の花畑^^