On your mark!

挑戦を楽しむ大人の、個人ブログです。走ること意外も日々のことを等を書き綴っています^^

【練習記録】 初フルマラソン完走への道

f:id:hellownewwold:20180522204959j:image

 

 

晴天の中、ゆっくりと走ってきました^^

 

サウナスーツを着込み、汗をゆっくりと流すことを目的としてランニング(^^)

 

もう少し走ることに慣れて行かないと、このままのペースでは10月にある復興マラソンに間に合わないかもしれないなと思います。

 

毎日の継続を目標に、どんどん練習を重ねて行きたいと思います(^^)

 

 

そろそろ、靴も新調していけたらと思っているのですが、なにか走り易い靴も探して行きたいな。

 

今はただ、昔買ったレーシングシューズを履いて練習しています。

これはレースの時は軽くて良いけれど、足への負担は大きいのです。

 

今後怪我なく練習を積んで行くためにも、道具もしっかりと揃えて行きたいと思います!